被験者番号198662番

poor thinking is futile

「JOYしたいキモチでカラダが夏になる」2019年7月8日の日記

今日も元気に虚無虚無!起きたら病院の時間だった!残念賞!明日も先生はいらっしゃるので明日行こう…

で、そう、明日!
宝塚ファンのグループLINEの中で早霧さんのファンがいるので「今日ライブ初日?!おめでとう!楽しんできてね!」と他の友人が声をかけたところ「実は入院していて今日行けなかった、明日の夜も無理そうなのでお友達で誰か興味ある人いたら声かけてください…」ということで、いやいやワシが行くわいと譲って頂くことになりました!
めーっちゃ楽しみ。2年ぶりのちぎちゃん。私が人生で観た舞台に一番出演してる人だと思う。
久々のスタンディングライブで、一人で声出してワイワイしたいです!ストレス発散!

ナクパンさん好き!そしてこのメンバー…ごくり…。原宿さんとマンスーンさんが似ていて絶妙に格好良いのが良い、し、ARuFaさんかっわいいいいい~~~~マスコットじゃん。ぷにっとしてらっしゃるし、破壊の方法が独創的でやっぱり好きだ~!好き~!昨日ごちゃごちゃしたこと考えたけどやっぱりこの発想と、そして文章力。好きだわ~。恐山さんの隠のビデオテープ壊しも好き。

明日は昨日より早めに起きて色々しないといけないので寝ます!おやちみ~