被験者番号198662番

poor thinking is futile

「自律神経失調記録」2018年12月1日の日記

困った、本当に何もない。

自律神経が狂って、朝5時に寝て朝9時に起きる。
前日がおよそ30時間起きていたから猛烈な眠気とだるさの中で、あんスタとアイファンと刀剣乱舞どうぶつの森をゆっくりやり続けるけど、途中で力尽き気絶のような寝落ち。
2時間くらいで起きて、ぼんやり上記ソシャゲをしていたら好きな配信者さんの配信が始まったので見ながらTwitterで取引の連絡などをしていたらこんな時間、という感じ。
A.B.ChanZOO見ながら書いてます。

ラストホールド感想とか、ある程度頭を使う文章を書くとすぐ電池が切れる…
何でだろう?薬が合ってないのかな?明らかにあらゆるバランスが崩れてる。
もしかしたらこうやって思考を整理したいと思った日記書くのが良くないのかもしれない?
深淵覗いて引き込まれちゃったっぽい。

それでもゆるっとがんばるぞい。