被験者番号198662番

poor thinking is futile

「沈みゆく意識と高揚する精神」2018年11月30日の日記

美容院に行ってきました。
もうね、引きこもりだからお茶会がなきゃ美容院なんて行きませんからね。
ここ1年んくらいはずっと美容師さんにおまかせし続けた結果、オタク女の量産型・前下がりボブだったので
流石に飽きたなと思い、美容院の最寄り駅に着いてから「女性 ショート 剛毛」で色々検索したもののしっくり来るもにはなく。
してみたい髪型ないかなーと思った時に頭に浮かんだのは戸塚祥太
戸塚さんの髪型って中性的でいいよね…?と思って画像検索して目当ての時期の髪型を見付け、美容師さんに「男性なんですが、彼みたいな感じでお願い出来ますか?」と見せた所、「スタイルも髪質も合うと思います!」と言われ、あっさり戸塚さんにして貰いました!
いや戸塚さんにはなっていませんが戸塚さん風味に!
次は横アリ前に整えに行けるかなあ?行けるといいなあ…
髪型戸塚さん意識してる塚田担、最高に戸塚田強火って感じで痛いですね。

そして、ようやくA3!のダイカットステッカー回して来れました~
今回も誉さん可愛くて集めてしまう…
一応今の所、誉さんで一番好きなビジュアルは野々宮(真夜中の住人)なんですが、リチャードも可愛い…
SDのお顔が可愛くてたまらないです。
台が2台あったのですがどちらも秋組スタートと引きが悪くて、結局ほぼ全部(太一&十座以外)揃うまで回してしまったのですが、2部始まってもうこんなに経つのかーと思いました。

ご飯食べて、完全に電池切れそうになった電車で思い出す、22時からのVTuber月ノ美兎委員長の配信。
本日は私の最推しVTuberことARu子ちゃんがゲストでした。
何とか間に合うぞ~と帰宅したら15分遅延で、そこから更に色々あってなかなかARu子ちゃんが出てこなかったりしましたが、ま~~~~~~幸せ。可愛い。
ARu子ちゃんガチ恋勢なので最高最高最高最高~~~~!!!!!!としか言えませんでした。
本名バレの仕方とかめちゃくちゃ巧妙で素晴らしかったです。ずるい…
ぎゃんわいいので良かったら動画とか見てください!歌も最高最高最高なので!!



はあ~もm…ARu子かわいい、ハラショー。
寝ます!!