被験者番号198662番

poor thinking is futile

「観劇及びチャン活初めしてきました」2019年1月3日の日記

眠いので今日は短く行くぞ(ウロマガ口調)


f:id:anonymous62:20190104004826j:plain
観劇初め。今年も雪組からで幸せな年になること間違いなし。

朝美シャンドンの成り上がり感、鼻っ柱の強そうな所がたまらん。
それも、多分親が成功したのを引き継いだような、青さと傲慢さと純粋さがない交ぜになった良きシャンドン。かわいい。
朝美シャンドン好き過ぎて、実は手配してあるチケットの今日含め4回中3回がBパターンです。でもMy楽だけAパターン。
あと、92期でやいやいしてるのも可愛いんですよね…ショレとルドゥ…

従者の諏訪くんが相変わらず美しかった。
正直シンプルに顔が美形とかそういうタイプではないのだけれど、脆い魂の隠し方を知らないまま年齢を重ねてしまったような。
カルロッタの声に虐待されていた過去を思い出してしまい苦しむ姿。嗜虐性を掻き立てられる。

嗜虐性を掻き立てられると言えばそう、真那春人。
警部一生懸命なのに報われなくて可哀想で可愛いよ…
真那さんの色気は本当に何だろうな…ムスクって感じ…渋いおじさまの色香…
ぽっぷあっぷで相変わらず94期に振り回されてるのも最高です!

あすくんはパリッと爽やかで安心する!
あすくんの悪戯っ子な笑顔が最高です。確実に今日は贔屓より見ていた。
あすくん、今回ソロこそないものの踊りまくっていて、肩や腕、上半身の動かし方に春野寿美礼を感じて嬉しくなっています。
コロスは動きで分かるもんなー。寿美礼ちゃんは私の青春でもあるので。


終演後はプリチャンしてきました。
横アリ用、使わなければ単純にフォロチケ在庫として。
そろそろプリチケが増えてきたなあ。
転売防止にプリチケの方にもサイン入れとけって言われたからサイン書いて遊んでるけど楽しい…
最近ミリシタをしているので、チャンのリズムゲーのゆるさが逆に難しかったりなどしました…
カービィの会員証作らなきゃ~!