被験者番号198662番

poor thinking is futile

「愛しさフルスロットル」2019年1月18日の日記

眠いぞ!

ストラテラは関係あるのかないのか、本日ファントム結構眠かったです。勿論寝てないけど。
オペラ上げてる時間が少なかった気がする…と思ったけどそれは前に座っていた人が前のめり気味で0番が綺麗に見えなかったからだ。
時々いますよね、何か必要以上に視界を邪魔してくる人。何なんでしょう。

あんまり新規開拓はせず。今日も真那さん、あすくん、諏訪くん。
ああ、でも今日はあやなちゃんをよく見ていたかもしれない。可愛い顔してしたたかそうな感じがする、ラシュナル。
ビストロのターコイズブルーのスーツが、ニヒルという感じでとても格好良い、可愛い。
嘗ての贔屓もあんな色着てたな、似合ってたななんて少し思った。
フィナーレの歌い方もなんだか少し似ている。不思議な感じ。
男役の前々贔屓はもうバキッと気持ちの整理はついているから、あやなちゃんを見る時の感情がよく分からない。
好き、可愛い、かっこいいの他に何か特別扱いしちゃうんだよなあ。

真彩のきいが相変わらず可愛くて格好良い。
強くて逞しくて男役をふんすと引っ張っていく女子大好き。
きいのお茶会行けたら、と思ったけどかぶってんだよなあ…


帰りに軽くプリチャン。
今月のメルティックKR揃いました!今月は揃えたかったので良かった。
シクアリとユニクイのブランドチャンネルが開放されたので、ひとまずシクアリも揃えて。
福袋ちょっと勿体無いけど、ノーブランドだとブランドポイントが寂しくてな…
そう言えばうちのお姫様の髪型をイメチェンしたのですが、なかなかどうして似合う。可愛い。


寝まーす
明日は二子玉川!久々過ぎ…