被験者番号198662番

poor thinking is futile

「隙あらばソシャゲ…出来てるかなあ」2019年1月28日の日記

通院。
日記を書いていて良かったな、と思ったのは、薬を飲み始めてからの体調不良をきちんと先生に伝えられたこと。
中止するかという話も出たけれど、まだ薬自体の効果も出ていないので、飲むタイミングを夜にすることに。
明日の夜に飲めばいいんだよな?まあ、観劇までには何とかなるでしょう!


A3イベントお疲れ様でした。
A3は本当走らなくなったので、何で課金しているのか…という感じ。ただただ誉さんが好き、それだけ。
f:id:anonymous62:20190129032619j:plain
まったりしすぎでは?205号室報酬のイベント来たら頑張ります。

ミリシタも順位出ましたね。
f:id:anonymous62:20190129032753j:plain
f:id:anonymous62:20190129032818j:plain
まつりちゃん、エミリー、そして初イベント称号!
めっちゃ可愛い二人のイベントの称号取れて嬉しい…!
今回、まだ元気カンストしてないのに回復アイテムぐびぐび飲んで走ったので感動もひとしおです。まだ6MIXフルコンボ出来てない曲も沢山あるし。
音ゲー、昔リリースされたばかりのSB69が途中でどうしてもクリア出来ず、メインストーリーの序盤も序盤で詰んだ経験から敬遠していましたが、楽曲が良い上に可愛くて好みなので良かったです。
千鶴、伊織、桃子が三本柱。分かりやす…
ソートがあったのでやってみたのですが、
f:id:anonymous62:20190129035342j:plain
こんな。5位~10位は流動枠だなー。11位~15位が響、亜美、やよい、貴音、ジュリアで、ここまではもうメンバーはほぼ固定なんだろうなと思っている…
やっぱりアイマスは楽しいな。


そんな日記です。おやすみなさい。