被験者番号198662番

poor thinking is futile

「必殺技はロングハンドチョップ」2019年2月5日の日記

紅ゆずる、綺咲愛里、退団発表。
ついこの間、美弥ちゃん退団の話をしたんだけど、まさかリーダーまで。
ハプスブルクの宝剣』から『ANOTHER WORLD』まで星組を見ていなかった私ですが、アナワ/キラルで見事に再燃。それは、天寿光希さんのねっっっっとりとした色気にからめとられたのと、如月蓮さんの美しさにやられてしまって。
天寿、如月。そうなったらもう見るしかないじゃないですか、紅ゆずるbrilliant dream+next。
何せハプスブルク以来だったから、上級生としてフリーダムにランダムに、でも頼れてツッコミも冴え渡り愛されるリーダーっぷりが素敵でした。

あーちゃん。初めてスカピンのポスターを見た時、余りにも美少女過ぎて驚いた。
お澄はんもサンファンの丹翡ちゃんも、キラルのベルばらや赤ずきんCHANGも可愛らしくてかっこつけてる!って感じのニッとした笑顔もたまらない。
でも、一番好きなのはOSOのシャンティ、いや、サンディかもしれない。

ベルリン、録画しっぱなしで見てないから早く見よ…
紅あー、微笑ましくて大好き。


どんどん変わっていってしまうんだなあ。
それが宝塚。一時の夢まぼろし