被験者番号198662番

poor thinking is futile

「フラグを少しずつ立てていく」2019年2月6日の日記

もくもく木曜日~!(水曜日の日記だよ)

何だか、私が好きな時期の匿名ラジオっぽかった。
ない話妄想も好きなんだけど、「こういうのしたいんだよね~!」から色々な具体例でとんでもなく面白くなるやつ。
二人が雑談してる感が好きなので、途中の「工事うるせえw」のあたりが和む…
あと、何万回も言うと思いますが、恐山さんが自然な感じでARuFaさんに敬語使わない瞬間が好き。親密度上がってる…と思う。恐山さんの絆の関を着実に越えてるんだな~。(全人類が遙か3やってると思うなよ)(遙かと言えば、3じゃないけど私は恐山さんのことアクラム様だと思っている節がある)


そう言えば、一番コフレ あんさんぶるスターズ!が近所のファミマで展開していたのでやってきました。遅くね?
結果はC賞マニキュア2Wink、Valkyrie、D賞グロスfine、E賞シングルカラーRa*bits…
しかも私は爪噛魔なのでマニキュアは使わないのに2つも当たってしまったし、マニキュアは郵送が出来ないという…
私がユニットで推しているのはEdenなのですが、幸いEdenは使いやすそうで、且つ交換が決まりました。あと欲しかったSwitchのシングルカラーも。
マニキュアどうしようなあ。可愛いんだけども。


最近自分が出来る子の気持ちでいたけど、入金をまるっと忘れるアホちゃんだった。最悪。明日色々やる。