被験者番号198662番

poor thinking is futile

「求:文才、譲:体重、他応相談」2019年2月4日の日記

眠くなる前に日記を書こう、と思うけれど、何となくのびのびである。


日記を書いていると他の文章を書くというのが本気で面倒臭くなる。本末転倒。
前もそんなこと言った気がするけど、文章を書くのって思ったよりも大変。
やっぱりプロは違うんだよなあ。あと才能。これはもう、努力ではどうしようもない。
ランダムなお題でSSSでも書く習慣つけようかな、と思ったけど、それこそ自カプでやれって話だし。
ただ、私左右固定ハピエン厨なので別れ話とか別れた後の話とか書く機会がないんですよね。
原作でどっちかが結婚しても、それはそれ、というタイプなので。

そう言えば昨日少し言ったんですが、穏やか知性派ヤンデレ(文系)攻めがとても好きで、でも二次元でそういうタイプになかなか巡り会えないんですよね…
そういうキャラはいるんですが、基本受けを決めてから彼を一番幸せにしてくれる/愛してくれる/彼が一番大好きな攻めは誰だろうと組み合わせるので…
二次創作のカップリングって皆どうやって決めてるんだろう。そう言えば聞いたことないな。
推しが受け!って人は多いけど、じゃあなんでメイン攻めはそのキャラなの?って部分。
気になる。聞いてみるか。

因みに今一番推してるカプは、受けが攻めといる時が一番楽しそうで、攻めを仲間として認めて「信頼している」という発言があり、攻めは人付き合いが苦手な中で受けには心を許して甘えている様子で、誰かが受けの話すると「自分は受けのこんな面を知っている!!」とマウント取ってくる所が好きです…
月×太陽カプにハマりがちかも。


彩風咲奈ちゃんのbrilliant dreamを見ました。
ひとこって丈が長いジャケット好きだよね。あとつばの広い帽子。
咲ちゃんのセンスとスタイルが圧倒的過ぎて結果は仕方ないんですが、遊園地フラれた後ジャケット脱いだひとこが格好良かった…!
ひとこのチャラついた感じは天然っぽくて良いです。気取らない感じと強引な感じも彼氏っぽい。分かってるなー、あざとい。