被験者番号198662番

poor thinking is futile

「クズバレ」2019年2月16日の日記

昨日思いつきで「記事100になったら毎日画像貼ろうかなガハハ!」とか言ったけど、率直に申し上げまして本日スクショした画像は某ヲチスレに貼る他人のやらかしツイートだったので完全性格終わってんなと思いました。

5ちゃんねるは我が家にネットが開通した時から見ています。
当時は狼も元気良くて、あと国内サッカー板のAAスレでちょっとした話を作って投下していました。
勿論見てない時期もあるのですが、まとめサイトアフィリエイトを覚えて無断転載がどうのみたいなことになって、結局ずるずる見ています。
好きな対象が叩かれるのも褒められるのも嫌いなので好きな対象のものはほぼ見ていません。

自衛として某実況集団のスレは見ている…あのジャンルは未だに女ヲタは対象でBL妄想のおかずにしてる腐女子と思い込んで晒しが横行しているので…。
言うて私はもう鍵垢なので、万が一鍵の中まで晒されることが起きたら逃げられるように。別にBL話はしてないけど一応。
でも伏字鍵パカが晒されて「わざわざ伏字検索して晒す暇人!」とか呟くお馬鹿さんとは繋がりたくないなあ…と思います。

あとは基本的に嫌いな漫画家やツイッタラーのヲチスレです。
結局ヲチスレが一番面白いから。ヲチしてる時点でヲチ対象以下と言われようと、反面教師と言うか、こういうのはイメージが悪いよみたいな。気を付ける。
何故なら私は過去に二度晒されているからです。一度は本名まで書き込まれたので、本名でググるとそのスレが4年くらい前まで出てきました。こわいね。
本名の時は完全に私怨で流されましたが、一度目は明らかに私が痛かったので仕方ないです。
狼やアイドルジャンルのカプスレ、サッカー板のAAスレ、当時好きだった三次元ジャンルの同人サイトがゆるかったのでそのノリでテンション高くTwitterしてたら目立つし痛いわ。
今の時流と言うか、内容を選ぶ設定、二次元三次元とオリジナル関係なくどういうものにどういう配慮は必要か、また同ジャンルで晒しが起きた場合の逃げ足など。
上手く付き合えば良いツールだと思います。私はヲチしてるだけだけど。
昔ヲチってた某$は、最初はニラニラしていたけてどスレで対象を悪く言われている内容が自分にそのまま突き刺さって色々悲しくなりました。深淵深淵。


今はただの性格の悪い終わった5ちゃんねらーで「次スレ立ってないのに雑談すんなカス」とか書き込んでるだけですが(終わってるな~!)
おもしろFLASH、VIPの数々の伝説、オカ板や家庭板とか何か色々なあれを割とリアルタイムで過ごせたのは良かったです!良かったのか?一番最初のハピマテ買ったよ。
あと5ちゃんの情報で頭でっかちにならないようにするっていうのを17歳くらいで学べたのは大きいです!その後晒されたけど!

あと匿名ラジオのネタがめちゃくちゃ分かる。大きいね。
インターネットを楽しむ上では通過してちょっと痛い目見るくらいがいいね、5ちゃんねる。


マジ人として終わってんな今日の日記。