被験者番号198662番

poor thinking is futile

「何を静脈に注射しよう」2019年3月15日の日記

風呂が下手。おかしいな。23時に入浴、0時に頭や体を洗って1時に出る予定が、3時半まで入浴して4時に出て、のぼせたので10分くらい冷え冷えの部屋に全裸で転がって、諸々乾かしたりケアだのして4時半過ぎ5時手前って感じになってしまった。
これで11時に新橋いられるのかな。まあ最悪13時と日曜もある。

明日からプリチャンあたりが始まるのでその辺もどうにかしたいなあ。アイランジュすごい綺麗なんだよ…
姫、お嬢、マイキャラでローテ組むか、マイキャラを育てるか。悩む所ですなあ。
マイキャラちゃんもう一人作りたくなってきた。この間作った子にめちゃくちゃ厨二なキャラ設定付けてしまったから…
男の娘作りたい。



これとウロマガの話。
犯罪でも薬物に対しては判断が甘めだよね、というのはある。
被害者も加害者も自分自身だからだろうか。Aさんが殴られてBさんは痛くて怪我をした。そういう単純構造ではないからだろう。加害者を支持するイコール被害者を踏みにじる人間だと受け取られることもあるし。
私は清廉潔白な人間だけが好きな訳ではない。あんなことがあったけどるろうに剣心は大好きだし。
でも、去年脱退した某グループの某メンバーだとか、甲信越の方のグループの話なんかは嫌。
結局自分の感情の匙加減なんだよなー。


いい加減寝ます。