被験者番号198662番

poor thinking is futile

「面影は愛の傷痕」2019年4月6日の日記

朝から新幹線でどんぶらこ。
f:id:anonymous62:20190406235043j:plain
f:id:anonymous62:20190406235110j:plain

来ました宝塚!来ましたバウホール!まっつさんの『インフィニティ』以来です。いつだよ。
永久輝せあくん初主演『PR×PRince』です。

現代のお伽噺。SNSだとか現代語は出てくるけど夢々しい。
それは、ひとこちゃんの雰囲気が非現実的な王子様だったからかなあ。ひとこちゃんと謂うか、王子様3人とも現実離れしている。

私は俄然第二王子ヴァレンティン様!!
キャラクタとしてもとても好きだし、蓮城まことさんのファンは、もうどうしようもないんだ。
蓮城さんは蓮城さん、あやなちゃんはあやなちゃんなんだけど、今回の役は色々思い出してしまった。
君愛の新公やロシブル新公、銀薔薇、あとはエスメラルダだとか。キザり方や自己陶酔っぷりが気持ち良いくらいに思い出させた。

あと若者大臣の一禾あおくんがチャラついていて可愛かった!気持ちの良いチャラさ。
ジジは今回もダンスで見せ場があって素敵。
そして、ダンスが素敵と言えば煌羽レオ………ッッッッ
あれは卑怯。ツーブロの長髪に終始無言の艶っぽい悪。
悪役トリオ良かったなあ。愛すみれ様の押し出しや激しさにひーこのクールビューティー。大変良きである。

もどかしい主演コンビやあみ×みちるのお花畑カップルに比べるとあやな×リサは取って付けた感はあれど、細かいことは良いんだ。だって作品の世界が幸せだから!

いやー楽しかったです。見られて良かった。
贔屓、大好きだ!!


明日は一人ユニバ!ユニバと言うか、スパイダーマン行ってきます!!
おやすみなさい~