被験者番号198662番

poor thinking is futile

「失せ物:見付かれ」2019年2月28日の日記

どうもipodを紛失したっぽいな?

日曜日に大井町から帰る時に使用して、それから記憶がない。

火曜日に渋谷に行こうとしたらダウンのポケットに入っていなくて、あれ、と思って、イヤホンも一緒にまとめていたのでプリチャンしに行く場所をタイステじゃなくて別の場所にしたりなどした。

今日色々見てみたけどやっぱりない…ピンチ…

身の回りの電子機器がやばくなるでお馴染み過ぎるだろう。

スマホはまじでもう充電が死んでいるのできっと修理になると思う…バックアップ取らないとな~大体SDカードに入れてるけどブックマークとかどうなるんだろう。

ミリシタの反応も実は結構悪いので、新しくなる分には歓迎と言う感じ。

だからいい加減にdocomoショップに行く為にdocomoショップが開いている時間に起きなければ…

しかしipodないの困るよ~!イヤホンもないとプリチャン出来ないよ~!

 

 

最近またテレビを見なくなって、録画がどんどん溜まっているのでちょっと消費していまう。刀剣乱舞大阪城掘りながら。小判って後々大事になって来るのでね。特に江推しはね。

月曜から夜ふかし』、面白いんですけど、徐々に苦手になってきてるなあと思いました。

理由は2つあって、まずVTR。素人さんにしろだいぶ汚めなネタをポップに出してくるのはまあまあ面白いな~と見ていたのですが、結構何らかの問題を抱えてそうな方多いですよね?

これを笑っていいのか?と思ったらそれも差別になる…みたいなことはよく言われますが、正直不快感しかない…。それは何らか問題がありそうだからと言うか、単純に何かやだ…と言う生理的嫌悪感。

あとは村上くんの自虐及びマツコさんの村上くんdisがちょっときつくなってきたかな~と。

これは割と最近まで笑っていたのですが、アウトデラックスで塚田くんに対して同じような接し方を時々しているのを見て、塚田くんは村上くんみたいにお喋りが達者な訳でもないし、二次元ジャンルもそうだけど実際がどうであれグループ内人気がどうのみたいなデリケートな部分は触れてくれるなよと感じた時に、「村上くんのファンだって、村上くん本人が自虐してたとしても平気な訳ないじゃん」と思った瞬間これまで笑ってた自分をコロコロしてやりたくなりました。

あと村上くんのファンのことも趣味悪いとかマイノリティみたいなイジりかますでしょう。あれ絶対良くない。深夜のバラエティだったらアリかもしれないけど一応彼はジャニーズだから、村上くんを王子様だと思っている人だって大勢いるわけで。三枚目でも王子様なんだよ、ファンからしたら。

私は特に塚田くんを王子様とは思わないけど天使だと思ってるし(はい塚田担の痛い所出ました)、河合くんがあんな綺麗な顔してるのに「馬面w静止画の帝王w顔の下半分ブサイクw」って自虐するのが凄い嫌だったから、そんなの毎週魅せられて村上担は正直どうなの…?と思ってしまいます。

面白いって言うか返しとか上手いんだけどね。お互いのコンビネーションも良いし。

な~んかモヤモヤしちゃう番組として自分が受け取っちゃってるな~と思いました。

 

ぐちぐち。最近ぐちぐち思うことも結構多いです。良くないけど吐き出していこう。

スカステ予約ぶっこんで寝ます。おやすみなさい。