被験者番号198662番

poor thinking is futile

「首だけじゃしゃべれねーだろ?」2019年4月7日の日記

めちゃくちゃに体調が悪いなう、です。
東京に帰って来たのですが、遊び過ぎたのか頭、首肩、背中、腰、太もも、ふくらはぎに大ダメージで気持ち悪くて…ぬるま湯に浸かっても負荷がすごくて、メディキュット履いたら笑っちゃった。

今朝は4時頃に起きてホテルで諸々支度をして開場からユニバに行きました。
f:id:anonymous62:20190408062526j:plain
ユニバーーーーーサルスターーーーージオじゃーーーん!!!!!(ラーメンズ)
相変わらずスパイダーマンミニオンしか乗らない女。
f:id:anonymous62:20190408062715j:plain
f:id:anonymous62:20190408062746j:plain
スパイダーマンはシングルでするする乗れるので嬉しいです。
映画『スパイダーバース』を見た後だと「ピーター……!!生きてる……!!」という気持ちでいっぱいになります。あと「ありがとうスタン・リー!!」って叫んでました。
外国人客のマナーが最悪で笑っちゃいました。

あとミニオンエリアに行ったら
f:id:anonymous62:20190408064353j:plain
ポップな感じであの子達の晒し首があってヒィ……と思いました。
f:id:anonymous62:20190408064509j:plain
これ『骨が腐るまで』の有名な場面よね。
どうもイースターらしくて卵みたいなんですけど、怖かったです。

前回初めて一人ユニバした時はスパイダーマンジャンキーになってしまって、食を忘れ乗り続けて屋台のホットドッグをベンチでモシャモシャっと食べてスパイダーマンに乗りに行きましたが、今回はスパイダーマンからミニオンエリアに抜ける角のお店がTDR的な大きいピザとポテトにドリンクのセットが食べられたので良かった!
f:id:anonymous62:20190408065618j:plain
うみゃああああああい!!ミートボールも味がしっかりしていて、マッシュルームが香ばしくて美味しかったっす。

あと、本日は暑かったので帰る前にサーティワンも。
f:id:anonymous62:20190408071059j:plain
過去の匿名ラジオでARuFaさんが美味しいと言っていたオレンジソルベ、初めて食べたら本当に美味しかった!


その後一息ついて新幹線に乗ったら体調が突然悪くなったので省略です。
ああしかし一人ユニバ良かった。また行きたいっすわ~!