被験者番号198662番

poor thinking is futile

「今日寒くないすか(虚無通信」2019年5月7日の日記

今日は久々にラリらなかったので虚無です。
明日モーリーチャレンジするので今日は潜伏の時。
完全に思考停止と言うか考えることもしなかったな。

明日からプリチャンでモーリーファンタジー限定衣装の排出されるイベントがあるので、電車とバスでイオンに行ってきます。
初めてモーリーファンタジーに行くのですが、椅子とか無さそうだから長時間だときついな…
セリアが入ってるから長期戦になったら何らか椅子的なもの買っちゃおうかな。次回以降の参考にもなるし。
あと今日フォロチケアルバム作ろうと昨日買った横入れのトレーディングカードファイルアルバムを改造する前に、ちょっと片付けをしたらトレーディングカードファイルを紛失するという失態も犯しました。何も考えてないから。セリアでなんとかしよう。
マイキャラ7人でぐるぐる回して遊ぶぞ~!


以上です。