被験者番号198662番

poor thinking is futile

「方向音痴なので虹色のスカーフを持ち歩こう」2019年5月3日の日記

10連休と言わずとも、連休になると忙しい毎日では出来ないやりたいことを結局やれず休んでしまう、なんてよく言いますが、私と来たらニート
なのにどうして連日出掛けてるんでしょうね?スタンプラリー楽しすぎワロタ。
今日は自転車でした。前回と逆方向にサイクリング。
逆方向は私が自転車で行く範囲は2件しかなく、しかもその2件の絵柄が一緒なんですね…
で、もう少し先まで行くと駅周辺で遊んだことはあるけれど大きな通り以外は知らない町へ。結局今日は17時に家を出発して4件かな?押して、プリチャンは4プレイ。
そこからですよ。
はい、迷子!!!!!!!!!深刻な迷子!!!!!!地図が読めない…Google Mapに裏切られる…因みにGoogle Mapさんは行く筈だったローソン1件も教えてくれずタイムアップしました。
しかも、19時過ぎてからプリチャンしてそこからだから道も真っ暗で怖い(アラサーの発言)
Google Mapで音声で誘導してくれるやつもめちゃくちゃ怖くないですか?「右方向です 右方向です 右方向です」って右に曲がる道がないのにずっと言ってくるのやめて欲しい。しかも暗い住宅街で。あと無意味にぐるっと一周させられたり。なんなの?
でも右とか左で言ってくれると嬉しい。「東へ進んでください」とか無理。せめて方角を表すアレを表示させて言ってくれ。
行きは何となくローソン目当てに行ってるから良いんだけど、帰れないんだよなあ…道覚えてないし…暗いし…
でもまた行きます。スタンプラリー楽しい。キャッキャしちゃう。1週のダブルチャンス応募したいのです。
あと今回のモーリーは参加しようかなと思って。折角赤い概念もいるし。ピンクと黄色揃ってないのだけれど。モーリー回したらフォロチケ作れるかなーと思って…


あと本日はスカイステージが!タカラヅカニュースで如月天寿コンビでぶらりしてるの可愛かった…!ひろきお兄様みのあるチャラついたオシャレ着のれんれんと、スッキリ着物の天寿さん。組み合わせ最悪過ぎて笑ってしまう(※褒めています)このコンビ最高だ~可愛い~美しい~
そして夜はブリドリ咲ちゃんファーストラン。真那さん可愛い。いや、雪組生は皆可愛いんですけど、今回は代表して真那さんが可愛い。仕方ない私は真那春人贔屓だから(宝塚ファンの『贔屓』の意味ではなく特別扱いの意味で)


楽しかった~迷子になった以外は楽しかったよ~!
今日も起きたら自転車乗ろうかな。過酷さも困難も失敗も自転車は全部楽しさに変えてくれるもんな。(ペダステ)