被験者番号198662番

poor thinking is futile

「コロッケ買ってくる」2019年10月11日の日記

台風が来るぞ!!!!って感じですね。なんかやばそうじゃん?危機感というものが欠如している。
一応明かりだけは備えておきました。水足りない気がする。買いに行ってもないだろうからペットボトルに水道水入れておくか…あるのか…?うちの地域はどうなんだ…?


公演についても、色々な発表が。
星組雪組KAAT、雪組全国ツアー、そして日生劇場『ジャニーズ伝説』全て中止。
いや…何故かこの週末に観劇するフォロワーさんが多くて、お一人は2列目のチケットだったりなんかして、もう何と言うか…。
私はというと明日ではなく13日なので、興行はやるようです。これもどうなるのかな、電車とか。会チケだから払い戻しとかもよく分からない。


先月台風があったばかりと言うのに、防災意識が全然なくて本当にダメだと思う…本当まともに生きろよ私。なに熱出しそうになってんだよ。