被験者番号198662番

poor thinking is futile

「かわいさの爆弾」2019年7月26日の日記

やった~SUZURIの商品届いたよ~!f:id:anonymous62:20190727052148j:plainARuFaさんの公式グッズ!です!
顔面着るのは何か申し訳なさが勝ったので、ガチ顔面は最初からトートバッグ。育児エッセイみたいな絵柄の方すっごい可愛くて絶対グッズ欲しくて、ぜって~Tシャツ買う~!と思ったらTシャツがなかったのでトートが二つになりました…。
あとやっぱりARuFaさんのイメージカラーと言ったらピンクなので、通常料金にプラスしてホットピンクにしてもらいました。やったぜ。早く持って歩きたいな…加藤さんのTシャツ着てARuFaさんのトート持った痛い人になるぞ~!!

そして雪組東京宝塚劇場初日でした!まあ観劇は来月なんですが、初日ということで雪ファンのお友達と宴会でした。しかし、全員水さんのファンでそこから色々枝分かれしたので面白いんですよね…。私は水さんではなかったのですが、母が水さんで、その繋がりなので。
みんな水さんが退団されてから割と長いこと放浪していたけれど、まず一人ちぎちゃんに行き、だいもんに行き、翔くんに行き。私はずーっと蓮城→香綾で、香綾さん退団したらざっくり雪箱推しになる予定が今の贔屓ちゃんに出会って。
しかしやはり水さん時代の話で盛り上がりましたな…楽しかった…

んでんでオモコロチャンネル。フリー素材にらめっこ。これ本当最高ではないですか?最高です。
恐山さんが偉そうなのすごい悪役感あって良い…好き…。今回すごい悪い奴で素敵だった…は~満足。
匿名のせっまいあるある笑いました…仲良いな君ら…
今日もARuFaさんはちょっとけだるくて中性的な雰囲気があざとかったです。ずるいなあの人。


そして日曜はちょっとイベントがあるので、明日は美容院です!予約した!
寝まっし!!