被験者番号198662番

poor thinking is futile

「うちわ作りを楽する」2019年10月22日の日記

なにもなかったのでついさっきの話しますね。

明日は刀剣乱舞のミュージカルに行くので、荷詰めをしていました。オペラグラスどこいった。
で、一応キンブレは入れたものの推しのカラーってぼんやり暗くて、伝わるのか???という疑念が。
というわけで、ファンサもらえるような席ではないけれど「少なくともうちわを作るくらいにはあなたを応援している人間がいる」ってことが伝われば良いなという自己満足です。f:id:anonymous62:20191023055743j:plain
やっつけだけどすみませんね。


もっと知りたいな石丸清多夏くんのこと。