被験者番号198662番

poor thinking is futile

「広がる可能性と創造力」2019年10月21日の日記

なんかやたらと眠かったと言うか重力に勝てなかった。気圧か?ソシャゲも何も出来なかったぞ。
今はマシになったのか起き上がれる。本当に無理。
またダンガンロンパの話しますか?もう特にすることがないです。もうBLの話をするしかないぞ?

でもBLの話をします。と言うか二次創作。カップリングを具体的には言いません。
ダンガンロンパって生き残る数人以外は死ぬじゃないですか。じゃあどうするのよ?と思っていました。
人が死にまくる学園物と言うと私は『バトル・ロワイアル』くらいしか思い付かないのですが、あれは中学三年間引いてはそれ以前の関係性があるので過去設定みたいな感じだったけれど、この場合入学でハジメマシテな訳で、そういうものもない。
そんな短期間でどうするのよ、と検索してみた所、これが噂に聞くパラレルifというやつか…!!
何本か読んだのですが、面白かったです。幸せになれたかもしれない世界線、良いねえ。
昔も学パロ的なものもあったと思うけど、最近の方が色々世界線が広くなった気がする。その好き嫌いは置いておいて。
そう言えば弱虫ペダルでも未来捏造注意とか普通に読んでいたな。


なんだかお腹が空いてきたし書くこともないので終わりです。