被験者番号198662番

poor thinking is futile

「アンジャッシュ未満の僕たちは」2019年10月16日の日記

友人と渋谷へ。
今日の待ち合わせにめちゃくちゃ行き違いがあって、今月は来週の刀ミュと毎年恒例友人の誕生日ディズニーがありまして、「刀ミュ当日に物販行くの面倒だから事前にアニメイトでキンブレ買おうずwww」という話もしていて、私は刀ミュの買い物のつもりで、友人はディズニー行く予定でいたのが昨日判明しました。
ディズニーだったら私がもっとワクワクしとるじゃろがい。私はディズニーではしゃいでしまうタイプ。
とりあえず今日は渋谷でした。キンブレ買ってカラオケ行ってだらだらと。
洋服とかも買いたかったけど、そこまで見られなかったなー。カラオケしたくて。
f:id:anonymous62:20191017035139j:plain白い恋人ソフトクリーム食べたよ。

しかし刀ミュのキンブレ、推しの色すんげーーーぼんやりしていて笑った…これ分かるの…?客席降り関係ないけどやっぱりうちわ作るかな…。推しは可愛いからな…。えびの時の裏面使ったやっつけでもとにかく推しを応援したい。だって推しは歌って踊りたい刀だから。顕現してくれて有難うね…。



美少女VTuber誤爆でRTしたって本当ですか?!?!?!??!?!?
今週も滅亡した地球から二人きりでお送りするラジオを聞かされました。
でも一人SMってやらんか?やるやろ?あとお風呂はARuFaさんの終盤のレベルが高いやつ以外はやってたな。
推し二人が楽しそうでご飯が美味しいです。最近ご飯食べてないけどな、お腹痛くてな。