被験者番号198662番

poor thinking is futile

「不屈の腹痛」2018年12月23日の日記

ざんち生きてる?風邪大丈夫?
ウロマガ来てないけど日記です。
と言ってもいつも通り書くことがないです!

昼にカルボナーラを食べたのですが、それからずっとお腹が痛いです。
こんなあからさまにお腹壊すことってある?
ソースはパックのものだったんだけど、パスタが悪かったのかなあ。パスタが悪いなんてことある?
天海さんもこんなことある?

お腹痛い~ヒーン!と思いながら本日もソシャゲ。
アイファン、やっとレベル40になったんですが、途端に対戦相手が強くなってつら~い。
と言うか、誰もアイファンやっていなくて聞けないのですが、かけらが指定数集められないのはどうすれば…
5chにスレ立ってないのかな…一瞬立ったけどすぐ落ちたよね…
「アイファン かけら」で検索しても「レア度高いカードで固めれば大丈夫ですよ!」みたいなツイートが出てくるけど、☆5全開けやかけら集めスキルのカードでデッキ組んでも駄目なんだよー!!
アイファン有識者助けて下さい…こんな状況でレベル40ってどうなんだ…

刀剣乱舞の方も部隊組むのが下手で…よく激難撤退してます。
レベリング~!!イベントはレベリングの機会なのに~!!
鍛刀は数珠丸ワンチャンに切り替えました。このレシピで小竜も来たらいいなあ。


ウロマガ来ました。
読んでくるので切り上げます!明日は病院とプリチャン!