被験者番号198662番

poor thinking is futile

「何が明けたと言うのだろうね」2019年1月1日の日記

寝てました。
言うて、やることないじゃないですか。

寝付きが最悪で薬飲んでも眠れなくて、昼過ぎまでうだうだベッドで寝る努力していたのですが、起きていると認識されたのか親に「正月だから家族全員で昼食」と召集かけられ、身体の方の薬は効いてるから足元グッラグラで階段から落ちかけながら「あ~メンヘラだ~」と思いました。
弛緩作用と興奮を抑えるのと睡眠導入が全部上手くかち合うことってないのでしょうか。平和な世界はないのでしょうか。

年賀状はまじで来なくなりましたね。そもそも私も出してないし。
宝塚の贔屓からと、A.B.C-Zから。そう言えばジャニーズって年賀状くれるんだ!とハピハピ。
えびちゃんめちゃくちゃ可愛いです!戸塚くんの字好きだ~。戸塚くん好きだ。


で、少し蒲鉾つまんで20時頃まで寝ました。
昨日(12月31日)の夜と、今日(1月1日)の早朝にピクトブランドにマイナージャンルのマイナー自カプの二次創作を上げていたのですが、ステキ(いいねみたいなもの)も閲覧も回っていて、皆新年から自カプを見てくれて有難う…!というキモチ。

親戚が来ていたので宝塚トークに花が咲く。
うちは母と叔母と私がヅカヲタなのでまあ盛り上がるんですわ。
ガトボニを見て、時間になったのでスカイステージ『音楽の宝箱』観賞。
今日1楽しみと言えばこれでした。母が永久輝くん好きで、私は叶くんめちゃくちゃ好きで。
叶くんてあんな歌声も聴かせてくれるんだなあ。一回お茶会行ってみたいです。今回行けるかな?
二人が『ソロモンの指輪』歌ったのは嬉しかった…何故なら私はソロマリの呪縛からまだ逃れられない女…
二人前の贔屓にハマったのがマリポーサ新公でした。
永久輝・叶の同期コンビいいなあ。バウ楽しみです。贔屓はバウなので!


そして雪組初日はお留守番します。
明日からだな!