被験者番号198662番

poor thinking is futile

「最速聖地巡礼」2019年3月8日の日記

時間の使い方が下手。
カービィ実況見て早寝の予定が2時過ぎてる。ん、まだ2時か。いつもより早い、平気!
3時までに寝よう。

今日は髪を切りに行きました。
f:id:anonymous62:20190309021529j:plain
テンアゲの土地、中目黒。
また戸塚くんの写真見せて、戸塚くんにしてもらいました。髪型だけ。
ここ落ち着いていて良いな。また行こう。

昨日の夕方予約した時は別ルートの中目黒散歩を想定していたのですが、更新されたウロマガの内容がちょうどいい感じの単純さと移動距離だったので翌日に聖地巡礼しました。
f:id:anonymous62:20190309022158j:plain
f:id:anonymous62:20190309022217j:plain
はい。

本当は自由が丘で服も買おうと思ったのですが、割と薄着だったので寒くて帰宅。
装備を改めて、再出発。

f:id:anonymous62:20190309022542j:plain
一時間ちょいカラオケ。ARuFaさんのキャラソンで喉を暖めてアイマスでぶっ殺すいつものパターン。
久し振りに遙かのキャラソンを歌った…遙かはゲームのイベントをありありと思い出せ且つ美しい素晴らしきキャラソン
遙か2~4厨なんですが、きっかけは紀章さんはじめコルダ組目当てに買ったネオライか何かの宮田幸季くんのステージ。曲は『満月の雫は媚薬』。そりゃあね…そうよ…遙かやってみようってなるよ…。
2→3→夢浮橋→4の順で手を出しました。1は100万人と漫画全巻。推しはそれぞれ1:永泉、2:泉水、3:敦盛、4:布都彦。
実は保志さん苦手だったのですが、苦手意識がなくなりました。でもどのイベントもエンディングも最高。遙かは最高。

その後無事に好みの形の服も鞄も購入でした。
春先はピンクのものを買いがち。5品中4品ピンク。1品は朱色とオレンジを混ぜたみたいな。
かわいいよね~。しょうがないね~。


さて、寝ます。ちょっと風邪っぽい。やばい。
明日もお出掛けでっす!