被験者番号198662番

poor thinking is futile

「歯医者が嫌いになったのはいつからだろう」2019年5月25日の日記

昼頃にゆるゆるっと起きて、二度寝。からの~夕方起床。久々にユーロジン飲んだせいでねむみが強い。私は何度これを繰り返すのだ…
夕方から歯医者へ。初めて行く所だったのですが、すごいオシャンな歯医者さんでした。まあオシャンでもやることは一緒なので痛くて泣きました。歯茎が弱い。いっそ歯周病です!とか言われれば「病気だから…」って思えるんですがただただ歯茎から血が出がちなだけ。何件かの歯医者で言われた。
今日はとりあえず簡単なクリーニングをして、次からガッシガッシ歯石を取る嫌いなやつ…逃げたい…文明進化してもっと力業以外の方法で取れるようになって…


あんすたはA3が推し組&二推しの初主演なので頑張った所為でこの数日全く手をつけていなかったので、ギリギリでお師さん入手しました。あんすた全然走ってないな~…最近ログインすら忘れがちだから気を付けないと…シャニマスに夢中になっている弊害。
シャニマスシャニマスであまり出来ていなかったので復活しましょうね。全てはA3だった。


明日はちょっと朝早いので寝ます。