被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ヲチスレを覗く時ヲチスレもまた私を見ている」2019年5月26日の日記

今日は朝から用事があったんですけど、睡眠が取れなくて、結果行けませんでした。行けば給金的なお手当てが発生する案件だったのに最悪だ…
でもハルシオン飲んでレボトミン飲んでも全く眠れず、母に「その状態で行くのはやめろ」と言われてしまい…その後寝てしまったんですけれど。
まあね、睡眠薬飲んだ状態で外出するの怖いしね。交通手段は電車だけど体調悪くなったりしたらしんどいの自分だし迷惑かかるし。
はあ、それにしても。情けないなあ。


今日も特に何もしていないし、INTERNETも特になあ…
ちゃんとものチェキ会のレポなど読んでいました。私が初めて観たペダステが『irregular~2つの頂上~』だったこともあり、ちゃんともはやはりこう、贔屓してしまう俳優さんの一人なのですよ。外部初演の『スカーレット・ピンパーネル』もちゃんともの舞台写真買ってるし。綺麗だったよ。
色々と推しの方々にはかける言葉もない状況だし、庇うような言葉も正直出てこないんですが、チェキ会では少なくとも誠実っぽく感じられるレポが多くて良かったです。こういう時どういう対応をするのが正解なのかとかは分からないけどね。

私の推し俳優はもうデキ婚とかそういう次元ではないので…何か私が勝手に傷付いてると言うか、彼が前を向いているのにいつまでも後ろ向いてしまって進めてない状況ですね…

あと何だろうなあ、Twitterの痛い人をヲチりたいなあとヲチスレ探してたら(見ててもいいけど言うのやめなよ)無関係のジャンルのヲチスレがあって、何気なく覗いて見たら、私が過去ジャンルで苦手だなあと思っていた人がテンプレ$になっていて「あーね…」と思いました。それくらい。INTERNET。


逆襲さんの匿名可愛いな…どことなく俺様とクソバカ(匿名ラジオ#127)感がある。


明日は活動がしたいです。ぷえぷえ。