被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ケーキを食べる理由の日」2019年5月10日の日記

昨日体調不良で苦しんでましたがあの日記の後まじでヴヴーー!!ってなって大変でした。
頭がガンガンして、これは寝不足と眼精疲労だなと鎮痛剤飲んで蒸気でホットアイマスクをつけたら、なんかカモミールジンジャーのやつで甘い良い匂いがしたんですがそれで吐いてしまって。貧乏性だし目は気持ち良いからアイマスクして両目を押さえながらトイレとお友達していました。吐ききってからも頭痛が止まらず眠気もなかなか来なくて、殺してくれ~~~と思いながら睡眠導入に加藤さんのネコトモ実況の音声だけ流して癒されていたら眠れました。加藤さん偉大。

久々にロヒプノール飲んだのでぐっすり。起きたら14時過ぎくらい。そこから恒例の無意味にボーッとするタイム。
あんスタは晃牙くんに手が届かないので昨日の時点で潔く諦めたのですが、ミリシタは昴さんが30000ポイボだったのでそこまでは頑張ろうと。これは無事頑張れました。やったぜ。ミリシタ前回も曲良かったけど今回も可愛かったな~!乙女なんだよな私。基本フェアリータイプなんだけど、刺さりまくって最高!!!!となるか、狙われ過ぎだったり系統は分かるけどこれはそこまででも…と同属性で極端に分かれてます。推しキャラ上位3名もフェアリーだし。

動画~!!!各自が作ってる時の予想チームが楽しすぎる。永田さんの時の、「大声出して威嚇してきたらピンチ」ってARuFaさんが言って、菓子盆説明後かまどさんが煽って永田さんが大声出した時のメンバーの反応が良すぎる。動画いいな~~~ずっと見ちゃう。

夕方のそのそ出掛けてケーキとフリスクなどを購入。
f:id:anonymous62:20190511065335j:plainわーい。ARuFaさんの時はケーキうめ~~ってしてたら普通に写真を撮り忘れたので、恐山さんと同じような写真を撮ろうとしました。
推しの食べてるのと同じフリスクを探している時に、厄介系夢女子に「推しくんのフリスクの味が分かると、推しくんの口臭だ…と思って同じ味買って嗅いでる」って言われたのを思い出しておゾゾしました。私はそういう目的じゃないぞ!!でも私は普段同じフリスククリーンブレスのストロングミントを食べていたから嬉しかった…今食べてるのがこれっていうだけかもしれないけど…。
どうでもいいけどなんもタグ付けせず「恐山さんの誕生日だからケーキ食ったよ」って画像をインスタに上げたら山ラジさんからフォローされた。私は美女でもないし顔どころか体も載せてないし、舞台やイベント行って忘れなかったら写真を撮って載せるみたいな内容なのに何でなんだぜ。匿名好きっていうのはプロフィールに書いてるけどかまみくリスナーという所までは書いてないんだけど。と言うかかまみく聞いてるから山ラジさんの印象9割かまみくなんだけど大丈夫か。

あとは特にないです。推しの誕生日だったというだけの1日。
しかし、私は二次創作する腐女子ではあるものの小説の人間なので、彼らが望むファンアート的な活動が出来なくて申し訳ないですね…。夢属性もないので夢小説も書けないしね…(夢小説書かれたいオモコロライターが大勢いるという加藤さんのツイートが話題になった)正直匿名のファンアートって公式が女体化してるし本人達がヲタ気質だからファンアートと二次創作の狭間とか「これはアウトでは?」みたいなもの沢山あるんだけれど、小説の人はBLじゃなくてももう一発で黒だからそういう所でぐぬぬ…となる。趣味をファン活動に生かせない。別に文章も上手い訳じゃないし、手紙と小説はまた別だし。
でももしかしたら以前に恐山さんが言ってたのこういうことなのかもしれないし、彼はこういう気持ちが分かってくれるのかもしれないな、と思う。あーーー好きだ………

文章打ち込んでいて結局「好き」に着地した。文字を打っていると時々そういうことがある。前にオモコロでやってたノンストップライティングやるべきか。