被験者番号198662番

poor thinking is futile

「自己責任による深追い」2019年6月1日の日記

ドラッスゾオィコラィエッシャアアアアア

昨日のお取り引きトラブルがまだ続いています。
個人的には説明してもらって、正しいことを取引垢に記載してくれれば良いのだけれど、何故それが出来ぬのだ…
そしてまた新キャラが現れたんだけど、イキリ系でオラ怒りすぎてワクワクすっぞ…。「問題児ちゃんは私が守るからね…!」って言いながら問題児ちゃんの背中を撃ちまくるムーヴもっとやって~!って気持ちと、問題児ちゃんもういいから、頼むからクソムーヴしないで日本語を話してくれ…って気持ちでいっぱいです。
頼む、◯◯でくれ。


シャニマスくん!クライマックスガールズなのでかなりポイントの条件とかを見て頑張っている!
とりあえずちょこちゃんはあと1枚です。エピソードは全解放。
有栖川夏葉
第一印象ここに行くのかな?と思ったけど、ちょっと違った子。ストイック過ぎたのかな。好みに近いけど決定的に違う子はちょっと推しがたいのである。『つよきす』のエリーとか。
サポートエピソードの所為でなつじゅりの印象がめちゃくちゃ強いので、なつじゅりを下さい。


イライラし過ぎてソシャゲが捗らない…
落ち着くかな?と思ったら怒らせてくるから何かそういう能力者なんだと思う。
◯◯でしまえ~~~~~~!!!!!!輝け~~~~~~~!!!!!!!!
前にトラブった人は早々に話を切り上げたい人だった分良かったのかな…