被験者番号198662番

poor thinking is futile

「段々何か怪談になったん」2019年5月30日の日記

ウロマガが来たら書く。そういうルールにしていたはずだよね?どうして出来なくなったの?
このルール作った頃は「ざんちが日記書かないから私も書けないよ~」みたいなこと言ってたのにもう普通にウロマガ読んだ後にゴロゴロしすぎ。
書くことがないなら書くことがないなりに書くことがありませんと言いなさい。


何かこの手の外ロケに加藤さんいるの珍しいなあと思ったらヌートン記事だった。
恐山さんの新しい仮面、思った以上に面積が小さいな。それによって写真少ないのかな~と思ったり。おでことか鼻とか出てるとソワソワしてしまう。現実の仮面キャラって難しいんだな。前の仮面ってでも5年くらい使ってたのかな?アルミホイルじゃなくなったのいつだろう。と言うか今思ったけど有実泊さんだからアルミ箔被ってたの?
それはともかく。今回の怪談結構皆のやつ好きなんですよね。恐山さんの話を創る能力はもう今更言うまでもないんですが、洒落怖系かな?原宿さんのは昔のSSとかのゲームか2007年くらいのフリゲみたいな怪談を集める系のホラーゲームに収録されてる一話みたいな感じがある…。
ARuFaさんのはドラマっぽい?深夜ドラマ?昔の放送倫理がもうちょっとゆるかった頃の『世にも奇妙な物語』とか、もうちょっといじれば私のトラウマで二度と検索もしたくない『放送禁止』みたいなそういう感じ。永田さんも同じタイプかな~。永田さんのは『紗央里ちゃんの家』を何となく思い出した。異様な親戚の家の嫌な感じ。
でも幼い頃から今に至るまでの私が一番嫌いなタイプなのは加藤さんのやつなんですよ…。どうなるのか分からないのヤダ~~~~~


今日からあんスタのスカウトが始まり、明日からfineイベントが始まります。桃李くん☆5はポイントだったら嬉しいなあ。スカウト☆4が宙くんなんですが、周年スカウトがあるからダイヤ取っておきたいんですよね…つらみ…。今回のスカウトは復刻あるけど周年はないから1ーB箱推しは辛い…


シャニマス
田中摩美々
まみみ。めんどくさそう~!と恐山さんが第一印象でお話されていて、私も正直女の子がいっぱい登場する作品はキャラクター一覧を確認する時ツインドリルと高飛車そうな子をチェックするんですけれど、シャニマスも然りまみみ(と、夏葉)から見たのですが、あ~無気力系だ~…とちょっと敬遠していた所は正直あります。が、サポートストーリーの三峰とのやりとりでちょっと気になって。
まあ、やはり無気力系の子ではありましたが、アンティーカを愛してることは知っているので、頑張って欲しい。

もう少しで全員デビューは、デビューだけはさせられますね…強くなりてえ…