被験者番号198662番

poor thinking is futile

「放課後ハートフルダッシュ」2019年6月2日の日記

起きたら16時。途中でぼちぼち覚醒したけど、意識が持続したのが16時。「あ~…スタンプラリー行けなかったな…」とイライラしたものの、「…行った方がいいな」と思い立ち自転車で行ける範囲をぐーるり。
スタンプラリーと言うか、引き換えていなかったものを回収する旅でした。検収印押してもらってない(カードをもらっていない)ものを受け取りに。
最終リザルトは明日発表します。


お取引関係は謝ったら死ぬ人だったようで、話し合いを放棄されてしまいました。また逆転裁判をしてしまった。やってて良かった逆転裁判
恐らく向こうは面倒な奴が怒ってるこわ~いwって感じなんでしょうが、こっちも自分の行動が正しいのか分からない中、更に相手に日本語が通じないので苦心しながら、色々と武装していたのでメンタルがゴリゴリに削れて体調が本当に悪いしあの人と話してからまともなご飯食べられなくなったりしていました。なのにくだる腹、そして嘔吐。
なんかやられたらどうしようね。まあやりとり晒された所で私は間違ったことはしていないので。

日本語を話しているのだけれど自分の考えが伝わらない相手とのレスバトル、ライターさん、特に小説家と兼任してたらよくあるんだろうなあ。この間も絡まれてらっしゃったし。は~~~~~~私より年下だけどやっぱプロだなあ彼は。好き~~~~~。


思い出してイライラが止まらないので匿名・かまみく・KGBのマラソンです。大好き過ぎる。かまみくは良いな、分かりやすくて長くて仲良くて。
怒りで体調悪くなっていてもう精神が尖りきってる。
シャニマスしてる間だけ癒される。放クラ、4人がかほちゃんのこと可愛がってるの最高だな~。
百合の話少ししますが、なつじゅりとは別にじゅりちょこも好きです。
三峰がリアコホイホイって呼ばれるのは分かるけど、ちょこちゃんもリアコ生みません?実際私は三峰がいるのに軽く恋してる。別の私と恋して欲しい。
だからやっぱり親御さんから大事な娘さんを預かってトップアイドルにしたい大変魅力的な女性だけれど自分の恋愛対象としては見ない、正しく担当アイドルはじゅりちゃんになるのかなあ。あとかほちゃん。あとストレイライトの3人。

BHBと283が私を生かしてくれるのだった。