被験者番号198662番

poor thinking is futile

「何処までも追いかけて行こう(執念)」2019年5月31日の日記

日記200日目。愚痴日記になるなあ。
今までたくさんお取引してきたけど、プリチャン交換界隈民度低過ぎん?パーセンテージにしたら少ないけど、1ジャンル半年30件くらいで3件問題が起きるってやばない?
宛名と手紙鉛筆書き、ぐにゃぐにゃ曲がるお菓子の箱程度の紙に挟まれて折れ防止も水濡れ防止もされず入っていたカード、四隅が明らかにずれて折られているメモ(中身も鉛筆書き)、そして明らかに義務教育を終えているとは思えない文字…
「どういうことですか?(暗黒微笑)」というDMを送った所、お友達よりリプライ。なりきり垢からな!!!!
「やあ…◯◯と取引してる人だよね…◯◯が不安がっていたから僕が話してもいいかな?」って言われて爆笑しちゃった。
それまで朝美絢の顔が良過ぎる~!すき~!とか頭悪い呟きをしていた私ですが毅然と対応しました!
また前の厨ちゃんと同じで別の人格作っちゃったのかな。なり垢に「話にならんよ(意訳)」って言ったら即本人からDM来たし。
とりあえずどうなるかな!因みに現在進行形でもう一件トラブってるんですが、この人は成人していたオタクなのでそれはそれでタチが悪い。


楽しい方の話をするよ!!!

動く新しい仮面だアアアアアアアアア!!!!仮面どうするんでしょうね。また新調するのかな。
登録登録動画、陽が永田さんとARuFaさん、陰が原宿さんと加藤さんと恐山さん。昨日と同じ5人だなあ。
永田さんとARuFaさんのはポップで楽しくてオモコロ感はある。永田さんがかまどさん使うのかまみくリスナー的にとても嬉しい。永田さんの動画の設定小野ほりでぃさんっぽさがあって本当オモコロ~!と思う。ARuFaさんはARuFaの世界だな。
で、問題の三人。こっわ。イヤ~。原宿さんは原宿さんの書く生理的に嫌悪感が出る記事の映像化って感じ。目のやつみたいな。
恐山さんは悪夢かなと思った。彼がセーラー服が好きなことを知っているとより怖い。後ろで蠢いている恐山さんも怖い。こういうの出してくるんだ…。
で、やっぱり一番好きで一番イヤ~…なのは加藤さん。タグを付けるなら「みんなのトラウマ」。まあ原宿さん恐山さんもだけど。カメラの外で言い合う夫婦。内容は登録&好評価を促すことを言っているのですが、イヤ~…。でも人って望んで嫌な気分になりに行くことあるじゃないですか。見たくなるんですよ。そういうやつ。
ミーハー意見を申しますと、永田さんの動画見てる時のARuFaさんがカワイ~ね!楽しそうで癒される…!
加藤さんの動画があからさまにダメージになってる子持ち二人も好き…。
恐山さんはやっぱり「セーラー服私物?」「私物じゃないです!」「え、他人の…?」「そうか、その方が危ないか。私物です!!」でめちゃくちゃ笑った。ARuFaさんのセーラー服じゃないなーとは燃えてるやつを見ながら思っていました。ARuFaさんのセーラー服は前開きで特徴的なんだよな。


シャニマス!放課後クライマックスガールズのイベントが始まりました!ちょこちゃん欲しいよ~頑張る!シャニマスのイベントよく分からないし戦力もまだまだなんだけれど…。と言うかこの間じゅりちゃんメインでクライマックスガールズのイベントやってなかったか…?f:id:anonymous62:20190601022812j:plainとりあえず!これは欲しかった!やった!

杜野凛世
りんぜちゃんのプロデュースをしました。彼女もサポートのイベントである程度イメージがついていました。
あんまりこういう大人しいロリめの子は惹かれないのですが、アイマスの上手い所で、ギュッと掴むと言うか、良い意味で引っ掛かる要素を残してくれている。
全員にそういう所はあって、それがあっても引っ掛からない子は勿論人によっているんだろうけれど、りんぜちゃんは私引っ掛かりました。
しかし結構早い段階で敗退させてしまったので、もうちょっとエピソード解放したいな。