被験者番号198662番

poor thinking is futile

「心が潤い胸ときめく」2019年9月13日の日記

病院の予約を時間通りに行ける訳ないだろ、メンヘラなんだから(最悪の開き直り)

本日は渋谷いきもの会議なので恐山さんになんか渡そ~消え物がいいな~と思うもなにも思い付かなかったので有楽町にラフテーを買いに行って(どれがいいか分からないから目についた肉を全部買った)重くてヒィヒィ泣きながら渋谷へ移動。
病院に着いたのが16時50分くらいで「予約の時間過ぎてるんですけど!あと時間なくて17時半にはここ出ないといけないんで!処方箋だけなんで!」って考えうる限り最低のことを受付で言って、やんわり注意されながらも厄介患者として出来る最大の申し訳なさで待合室にいたら、本当に処方箋をもらう為に義務的に対面するだけなのですぐやってもらえました…。リピ確定…☆(かかりつけ医をリピって言うな)(五年くらいリピってる)
朝から何も食べていなかったので、18時半開場前に軽く食事をしてから会場へ。整番30代だったのですが、本日は会場が満員ということでぎゅうぎゅうに出せる所まで席を置いていたので、アホみたいな席に着席出来ました。
フォロワーさんが私の数列後ろにいたのですが、「前を見るとクオリアさんのスマホ画面が見えて、めちゃくちゃ品田さん撮ってるなと思って面白かったです」と言われました。そらそう。そらそうよ。

今回もめーっちゃ面白かったです。前回話された『ウルトラソウル』のメロディで宮沢賢治雨ニモ負ケズが歌えるというアレで登場し、心は何処にあるのか→小腸という話をしたり。セロトニンは脳にはなくて腸にある、海外セレブの間で今流行っているのは腸の移植だとか。
あと、前回楽しみにしていたけれど聞けなかったサイチョウとBLの話!サイチョウは妻が身籠ると木のウロに妻子を物理的に閉じ込め、旦那が小さな穴から餌を運んでくるそう。でもこれ旦那が死んでしまったら妻子が死んでしまうよね?となったら、その家族を見守っていた別のオスが「お前の家族は俺が代わりに守るぜ」と餌係になるそう。
女性一人に男性二人というのが生物学的に最も安心出来る形態なので、BLが流行るんだそう。それはこじつけだろうけどなるほどなあと納得してしまった。ボーイズラブと言うよりブロマンスですね。且つ、匿名ラジオで言うところの「女性が紙の向こう側に」じゃないけれど、女性は違う次元(空間)にいるんですね。なるほどなあ(二回目)
品田さんは先日の長崎旅行記。面白かった!長崎に尾曲猫を見に行く、予定が、例の台風で大変だったよという…台風で大変だったよ、って話で二十分くらい。

開始して三十分くらいで「すみません、トイレ行っていいですか?」と離席した品田さん、それまでは最近よく着ている黒いシャツだったのですが、帰ってきたらシャツを脱いでアニマル柄のTシャツになっていて、ドヤァァァァァ…としていたのがめっちゃ素敵でした。Tシャツになっただけで沸く。オタクの心を掌握しているな。完全掌握。トップアピール。(シャニマス


サイン会、時間がなかったので手短に済ませよう!と思ったら「最短時間ですべてを話していったな…」と言われてしまって死のうかな…?と思いました。
サイン頂く時、スマホケースに三峰のラバストを付けっぱなしで出したら「サインおねg「ちょっとおおお~~~なんですかこれ???こんなグッズ出てるんだ~~~!!!!」と食い気味に言いながら三峰をにぎにぎしながら指でさわさわしていました。あ、有難う…ただそれ私の伴侶なんだ…
とりあえず言いたいことを全部言って、特にストレイライトの感謝祭のことを伝えられたので、私はもう充分です。

また近々品田さんにお会い出来るの楽しみだな…wktk…また手紙書いて行こ…現場があると手紙を書いてしまう、ヲタの習性…

f:id:anonymous62:20190914060214j:plainたのしかった。