被験者番号198662番

poor thinking is futile

「実感のないイベント前日」2019年9月12日の日記

今日は病院に行かなければいけないけどマジで燃料がないぞ~と思って、帽子にマスクの変質者スタイルに予約をせずに行きました。最悪。
あと、ADHDの薬は自立支援がないとまじで高価なので本日分の薬だけ出して貰って、明日改めて通院して残りの薬は地元の自立支援の登録した所で出してもらうことにしました。
明日も渋谷に行くからね。と思ったのに何故か早い時間で予約してしまいました。バカなのかな…?
差し入れの準備が出来ていないので明日は有楽町で買い物してから行くので病院は遅れます。

明日のイベント忘れないように書いておかないとな。
18時半開場。だから18時前にプリチャンをやめる。絶対だ。

恐山さんに手紙書くの怖いけど書いたよ。明日渡せるように頑張るので…頑張りますので…。
ああ~…好…ドキドキ…
ちゃんと寝ます。おやすみなさい。