被験者番号198662番

poor thinking is futile

「泣いたカラスのゲボ屋さん」2019年5月12日の日記

最悪だった。スティグマを刻みます。
今日は友達と映画の予定だったのですが、生理でクソクソクソ覚醒が出来なくてまず寝坊。慌てて電車に乗るも普段と違う最短ルートで行こうとして電車に乗り間違えて反対方向に行く。映画開始5分くらい遅れて入場するも、導入の時点で徐々に酔い、「あっ吐く」と思い途中退場。二重扉の真ん中の空間で5分くらい行き倒れてからお手洗いへ。とりあえず体調を直して、飲み物を…と思うも友達と一緒に荷物をロッカーに預けていて、鍵は友達が持っている。しまい損ねたスマホSuicaがあった為それでジュースを購入し映画に戻ったらどうももうクライマックスっぽい。アベンジャーズは30分くらい中抜けしてもそこからついていけるけど、普通はもうどうしようもないんだなあ…と思いました…。ピカチュウは可愛かった。バリヤードがなんやらしてる所までは見て、あとは全く記憶にない。竹内涼真がいた。ルーシーちゃんかわいい。
くそ~悔しいなあ。不甲斐ない。友達優しくて神かな…と思った。

その後は友達が「なんかTwitterで見たんだけどGUCCIのフラワーなんとかみたいなのがきれいだった」というフワッフワの情報を信じて銀座のGUCCIへ。銀座は俺の庭なのでサクサクっと参りました。f:id:anonymous62:20190513040755j:plainきれい。ただ、僕達ノープランで来たもんで二人揃ってユニクロと無印マンだったのでGUCCIの人に相手にされてなかったと思う…今日の持ち物で何が一番ハイブランドだったかな…品田遊先生のサインが入ったスマホケースかな…。
その後北海道物産展でガラナを買って(ガラナ大好き)流れるようにキャトルレーヴでポケットカレンダー(望海、彩風、朝美、永久輝、綾、真彩、縣)、20世紀号ルサンク、舞台写真(朝美真那×2、朝美、真彩)を購入して月組の衣装なぞ見る。
雨唄の衣装、ビーズとスワロで雨に濡れたようなデザインにしてるのオシャレですよね。写真撮り忘れたんですけど。


さて。ミリシタの方がミリコレに伊織ちゃん登場で死ぬほど回すやつ。
そしてA3が密くん主演公演目前で、ガチャメンバーが紬、丞、東と発表されまして。久々に走るぞ~。最近ダイヤをプレボに貯めっぱなしだったので引き出したら1400くらいあって笑った。徒歩でも5ヶ月くらいでこれくらい貯まるんですね。密くん2枚がとりあえず目的なので、少なくても旬持ってた方がいいかな…。
ということで。f:id:anonymous62:20190513041834j:plainf:id:anonymous62:20190513041852j:plainf:id:anonymous62:20190513041917j:plain丞だけ2枚あります。時間おいて明日もう少しやってからイベント用の貯蓄にしようかと。誉さんがRなのかSRなのか気になる。SRだと嬉しいけどな~
直前のイベントがかなり賑わっていたので、今回は落ち着くのかな。冬推しゆるゆると頑張ります。


明日は病院なので寝ますね…もうやだしんどい…