被験者番号198662番

poor thinking is futile

「生きた痕跡が残らない」2019年10月17日の日記

…あっ久し振りに虚無の日だ!!
虚無が続いたから何かあるように気を付けて生きてたんでしたねそう言えば。完全に失念していた。
ダンガンロンパの話しますか?ダメですか?石丸くん可愛いなーこれはみんなの性癖だなーとぼんやり思っていたら2話目の投票のアレで、ング……となりました。

えーと、一応A3もあんスタも頑張ってます。A3は砕くかどうか悩み中…。ガチャ30連で千景さん1枚来たのでそれだけで戦っています。密くん1枚取れればいいかなあ。開花させたいけど、けど。
あんスタはストーリーは全部解放してあとはソロライブソロライブって所に突入したのでぼちぼちやってます。これどういうテンションでやればいいのかいまいち分からない。ちゃんと桃李くんを推して頑張っていますが、ゆうたくんのロード進められないのがしんどいなー。しんどいなー、って言うか、貧弱デッキでは二人育てるのは無理で…それも最推しが来ちゃったので…。もうちょっと配分考えてくれ~!

そんな感じでソシャゲばっかしてます。することないからね。