被験者番号198662番

poor thinking is futile

「タイミングを逸して永遠に迷い続けるんだよ」2019年5月17日の日記

21時半だって(笑)

昨日なのか今日なのか、もう分からないんですが、とにかく5月17日はちょっと起きては寝て起きては寝てとした結果完全に覚醒したのが19時頃で、そこからずっと起き続けています。
だからまるっきり数時間しか起きてない日記なんか書くことがないんですよ。日記書く、と言うか寝るタイミングも見逃しちゃったし。

ンンンンンンンン最高(腐女子構文)165cmと永田さん…Happiness…
私は匿名ラジオ#137の暗記パンした恐山さんがめちゃくちゃ好きだったのでこめかみトントンを実写で見られて感動しました。
と言うか匿名の伏線と言うか奇跡すごいな。なんなんだよ君ら。


あとはこれですかね。f:id:anonymous62:20190518214129j:plainえすりのイベントを走るということが久し振り過ぎて「あ!自然回復待つやつじゃないよ!」と気付いてサクサク動き初めました。一応目標は密くん開花です。しんどみだな~…


で、じゃあシャニマスの話しますね。ネタバレするとこの後に書く5月18日の日記もシャニマスです。でもはてブって上から新しいエントリ出るしそもそもこれは誰も読んでいない日記なのであった。

桑山千雪
おねえさん。母性…ですかね?暖かくて包容力のあるお姉さん。何かとアイドルを両立させようとするストーリーはある程度先が読めてしまうので、彼女がアイドルという仕事に惹かれていく過程を「まあせやろな」と思って見てしまった自分が嫌だ。苦手なタイプではないけれど、私が担当するという感じではないかなあ。
風野灯織
正直に言うと第一印象苦手なタイプです。こちらに対して心を開いていなくて、クールだけど内面は熱い努力家で、次第に氷解していく…。苦手なんだけど、その姿見ちゃうとさ~~~っていうやつ。何か、皆そうなんだけど、彼女はアイドルを愛してひたむきにアイドルしているから、W.I.N.G準決勝にすら連れていってあげられなくて申し訳なかったな…

あとアンティーカ感謝祭も読んで泣いてしまった。さくゆい、こがきり(この呼称であってるかは分からないけど前者はカプ表記に則って、後者は香盤順)それぞれの組み合わせが良かった。

これね~めっちゃ分かる!このイベントも見ていたのですが、その通り眩しすぎて俯いて無になって堪えた。
ユニットとしては放課後クライマックスガールズかなあと思っていたのですが、この5人すごいじゃん…。第一印象バランス悪いユニットだなと思ってたんだけれど、そういうことするんだ…ぐう…となりました。

この次の話は5月18日の日記に切り替えますね。意識の問題。ログボもらったタイミングで切り替えです。