被験者番号198662番

poor thinking is futile

「無計画逃避行」2019年9月25日の日記

今日は予定がまるっきりなかったのですが、何故か早起きしたので「新宿に行こう!!!!!!!」と思って新宿に行きました。
何かハンズでカービィの限定ショップやってるって言うじゃない…?と覗きに行ったのですが、あんまり望んでいたグッズはなかったですかね…。ただARuFaさんが動画で付けてる例のアイウェアがあって買いそうになりました。1500円。


プリチャン新弾触ってきました。ニコチケというやつを刷ってきたぞ…。8枚刷ってダブりなしでした。幸運。しかも最初はキャンラピンク!f:id:anonymous62:20190926022445j:plainそもそもですね?!ポーズが可愛いんですよ!!彼女は私の推しでもあるんですよ?!f:id:anonymous62:20190926022545j:plainポーズも可愛いな~。嬉しい。f:id:anonymous62:20190926022623j:plainしかし、うちの末っ子である彼女で6枚刷ったのですが、これ以外全部ソロでした。まあ彼女はソロアイドルだから良いんだけどさ…
新しいコーデが手に入るとプレイしたくなりますね。またやりに行こ。ただこれどうやって持ち歩くかだな…。


今回もリスナー置いてきぼりラジオでした。楽しかった!
最後の方に語ってるあるある散歩みたいな話がエモ過ぎた。君達普通に仲良いな。
ARuFaさんの恥ずかしいポイントなんなんだろうな…面白写真を作っている裏側(撮影者)が分かるのが嫌なのかな…好きだな…(盲目)


明日は特に用事がないから二次創作に励みます…!