被験者番号198662番

poor thinking is futile

「アイドルをプロデュースするお仕事」2019年8月5日の日記

f:id:anonymous62:20190806033143j:plainクセになってんだ、三峰を優勝させんの。
この三峰育てるの初めてだったんですが、まあ優勝しましたね。この理由を愛とか言っちゃうと何故かマホがシーズン3から先に行けない理由が残酷なことになるのでやめて下さい。でもなんでマホは強くならないの。むんっ。


今日は都営交通乗車証を作りに行って、そのまま久々にホームへプリチャンに。プリパラチャンネルを少し進めて来ました。イメチェンを常にしているマイキャラちゃんがプリパラパーツを持っていないので、そふぃの髪型は欲しいなあと思ったので彼女でやっています…f:id:anonymous62:20190806034009j:plainこの間ちょっといじったけど納得行かなかったので、福袋ついでにまた変更しました。ドリルは解放されてすぐに既にしているのだけれど、涼やかに白ドリルと褐色。でもやっぱりショートのイケメン風もいいかなあ…だけどこの顔タイプで声がかっこいいでショートだと男の子だと思われてしまいそう。完全な女の子です。
で、福袋。ウィッシュリボンSをとにかく取りたいという気持ちだったのですが…f:id:anonymous62:20190806035055j:plainやったぜ。まじで嬉しい。私がプリチャン始めてすぐの頃にウィッシュリボンMを入手していたので、メインが黄色とピンクだったのでおそろいしたかったんですよね…。
今福袋ラインナップ改めて見たら、らぁらふゆせいふくとかアイドルけんじ、スタースプラッシュも欲しいなあ。もう一回行くか。
ARuFaさんのWACCAと完全に時期が被ってるんだよなあ!もっと言うとえびのアルバムとかコンサートとかもさあ!


今日も頑張って生きました。えらい。