被験者番号198662番

poor thinking is futile

「目的はない」2019年9月4日の日記

今日も午前中に起きられました。なので出掛けたぞ!
プリチャンセットと財布だけ鞄に入れました。何処にでも行ける!
行きがけにA.B.C-Zファンクラブの更新もしました。ミッションクリアー。
しかし、山手線のホームに行って気付くんですが行き先決めてなかったんですね。結局ジョイポリスか渋谷か最初にきた電車に乗ろうと思ったら、結果渋谷でした。
渋谷でとりあえずプリチャンしたんですが、あんまり何も考えてなかったので早めに切り上げ。
食べたかったラーメンも食べて本当に何もすることがなくなり、途方に暮れました。とりあえず歩き回ったら腰が痛くなった…どんだけ動いてないんだ…
今度はジョイポリス行こう。無計画良くないわ。

先週が神回過ぎてどうするの?!と思ったらまたも神回。コールドスリープ回みたいなゆる~い終末感、良い。
ARuFaさんってちょいちょい私の好きな女キャラみたいな面持ってるのよね。サバイバル漫画で真水でシャワー浴びる女(大抵恐山さんが思い浮かべた感じの金髪お嬢様)絶対私好きよ。最推しにならずとも好意的に感じるキャラよ。
と言うか最後の納め方めちゃくちゃ品田遊だったな…頭の回転すごい…ARuFaさんが大袈裟な反応せずに普通に悔しがるみたいな言動だったのがめちゃくちゃエモーショナルでした。鮮やか…。


明日多分Amazonで購入したUSBが届くので、来週病院のついでにプリチャン録画してきたいですね。
とにかくみれぃを録画したいんだ。動く彼女にまた心が叫びたがってしまったんだ。