被験者番号198662番

poor thinking is futile

「貧困なボキャブラリー、でも目指せライブラリー」2018年12月18日の日記

割と予定通りに生理です。メンス!
明日から寒空の下、来年のA.B.C-Zコンサートのお金を稼ぐのですが幸先不安ですね。


このblogは誰かに見せる為ではなくて自分の為に書いているので、例えば芸能人など普段呼んでる愛称などで書いても良いのですが、万が一検索で出ちゃったら嫌じゃないですか。
嫌じゃないですか、っていうのも誰かに問いかけている訳ではなくて、私は本当に誰にも読まれない自分だけのコミュニティでペーパー(今の人には通じない…古のおたくの同人通販の手段であり交流のチラシ)を作っていたりしたので、こういう語り口になってしまう。
「天海さんもそんなことある?」みたいなことです。


今日は火曜日、火曜日はアイドルマスター
ダ・ヴィンチ・恐山さんのアイドルマスター配信でした。
先々週「来週と、もしかしたら再来週も配信ないかも」と仰っていたので、今日はないのかなーと思ったらあったよ!
ネット歴は割と深い方なんですけど、恐山さんのワードセンスとか口調とか今年に入ってから特に変化を感じる…。
もうちょっと理屈っぽい言い回しをする方だったので、「でっかい唐揚げが乗ってるクソバカ弁当」はすごいARuFaさん寄りのフレーズだなと思いました。
親しい人や近しい人にワードセンス影響されるよね。
ただのファンの私ですらARuFaさんをめちゃくちゃ好きになってからクソバカとかバチクソとかの使いやすさに甘えてるから、友人として日常的に聞いてたらまあそうなるよね~みたいな気持ちになった。
口語と文章は違うから、文章はこれまで通りの恐山さんで好きです。

アイマス曲は名曲揃いだなと痛感するばかりのステラステージ。
CDどこにしまったかなー…3パターンくらいに分かれたベストのやつ、あれが聴きたい、iPodに入れたい。
この間カラオケ行ったら全然声が出なくなっていてショックでした。老化をカラオケで知る…
喉が強いと言ったら私か大和悠河か?!というくらい喉が強かったけど、もう無理です。
sugar sweet nightmareとか歌ってた頃には帰れない。


うい、寝ます。
A3!は今回は幸くん開花が目標です…開花させたい、可愛い。