被験者番号198662番

poor thinking is futile

「特別な夜が終わろうとしてる」2018年12月25日の日記

ええと、なんだっけ。

クリスマスプレゼントはこちらでした。
f:id:anonymous62:20181226011652j:plain
ずずまゆ~!!
鍛刀キャンペーン始まってからずっと小竜くんと物吉くん狙っているのですが、まあ出ないですわ。
まさか数珠丸が先に来るとは思わなかった。
色々レシピ試してるんですが、まあ気長に待ちますかね…いつか来るでしょ…
確率で言ったら日本号がしんどそうです。


あんスタも、イベントお疲れ様でした!
f:id:anonymous62:20181226013058j:plain
今回は完全に歩いてましたね。普通にプレイしていればポイボで☆4(今回で言うと蓮巳くん)2枚、が自分の身の程なので、ではいざ本命が来た時どういうペース配分をするか、というのに役に立ちそう。
しかし年前Edenと信じてたらEveと新キャラ…?
私あんスタをちゃんとプレイして、意識して新キャラ迎えるの初めてです。
実は事前登録してたくらい始めたのは早かったのですが嵐くんの声のゴタゴタやら遊び方が分からなかったり、何より当時周りでプレイしている人がいなくて一度やめたんですよ。
で、機種変とかしてデータも全部消えた状態から「桃李くんが最高レアのスカウトが始まる」と見て、ちょうど2016年のCUE DREAM JAMBOREEに行った北海道のホテルでスカウト回した記憶がある。
そこからぬるっと再開したけど、『真夏の夜の夢』『ビーチマッチ』『集いし三人の魔法使い』『体育祭2』はストーリーすら全開放されていなくて、『風雲絵巻』からまた不参加になっている。
復活したのがおよそ1年後の『プレアデスの夜』これもストーリー全開放はしていないけれど、次の『体育祭3』以降はストーリー全開放、『フルール・ド・リス』でポイボ☆5入手…している。
当時は知らないキャラは皆ブランクの間に実装されたと思っていたから、Adamを新キャラと思っていなかった。
ただ、Adamが、特に七種茨くんがめちゃくちゃ好みだった。
だからとにかく茨くんに出て欲しいんだけど、望み薄かなあ。
とりあえず次も無理せず頑張ります。


そんなかんじ~
ミリシタを始めようか悩んでいます。