被験者番号198662番

poor thinking is futile

「頑張りましょう、プロデューサーさん」2018年12月30日の日記

日曜日だったんですね。
好きな実況者さんが毎週日曜更新の動画上げてらっしゃって気付いた。
これが年の瀬感…!何かテレビ番組とかもぐっちゃぐちゃですしね。言うてスカイステージしか見てないんだけど。


今日あったことも恐山Pのアイマス配信くらいです。
泣いた…!流石に泣いた…!
ステラステージは初見だったので感動でしたね。
あと、個人的に最後に真さんが歌った曲は最近ずっと聴いていたので、何だか妙な嬉しさがありました。
恐山さんが配信してる最中、推し配信者さんがお二人とも配信開始したけれど、移動出来なかったもんね。
まあ単純にアイマスが好きなんです私。キャラも曲も。
メロディがキャッチーでいいな、と思ってたんですが、よく考えたら音ゲーなんだから分かりやすいんですよね。
自分でミリシタを始めて、初見曲でも下手なりにフルコンボだん!って出来るのはそういうことかなと。
で、構成が単純な分自分の好みの曲が分かりやすくて笑っちゃう…
『咲くは浮世の君花火』とか『待ち受けプリンス』とか『花ざかりWeekEnd』とかね、あと『ジレるハートに火をつけて』とか。
ミリシタ楽しいです。もりもりやってます。


あと何でしょうね…
あ、あんまり寒いので電気毛布を実装しました。
面倒で入れてなかったんですけど、雪組公演中は風邪引けないので。贔屓に会いに行くので。

それと、そろそろHDD整理しないと。
スカステ画質が向上した所為でHDDパンパンです。

頑張ろ。