被験者番号198662番

poor thinking is futile

「欲しがりません自分に勝つまでは」2019年1月24日の日記

そう言えば食事をしていないぞ。
空腹感はあるのだけれど、作るのも買うのもレンチンもお湯注ぐのも全てが面倒臭い。
口を開けたら寿司が入ってくるシステムだったらいいのに。(エレ片ネタ)
今食べたいものはなんだろう、イカの刺身かな。モンゴウイカって世界一美味しいよね~


今日は昼に起きて14時過ぎに日比谷へ。
来週のチケットの発券だったのですが、良き席を頂いてしまった。
これがMy楽になるので、気合い入れて観たいと思います。そしてムラやライビュ含めて初のAパターン。
あーさ新支配人も楽しみ…あーさ…。
あーさ好きだよね、ってよく言われるんですが、駄目ですかね?
第一印象は顔が良過ぎる!!だったのですが、数日前も言ったけど「こういうキャラを求められているからチャラチャラして調子に乗ってみる」みたいな姿が良いんですよ…。時々素のあーさが「私大丈夫ですか?やりすぎてません?」みたいに顔を覗かせる所まで込みで魅力です。
ひかりふるの時のサン・ジュストくんのビジュアルもとにかく天才だったしね…
あーさ、良い。「美しいものはいつだって正しい」ってラヴィックさんも言っていた。
GRAPHを読んで、あーさの役作りはどちらも基本的に上からと言うか傲慢な感じがしてすっごく可愛いと思いました!

で、キャトルで一通り買い物をし(真彩ちゃんとあーさの写真買いすぎ)久城茶の為にボリュームマスカラ買いに行こうとしたらとんでもない腹痛。
胃に何も入っていないし、そもそも私にしては珍しく飲み物を持っていなかった為薬も飲めず、波をやり過ごしました。

その後急いでマスカラを買って、ホットの十六茶を買って、……………プリチャンしにビックカメラへ。帰れよ。
とりあえず会員証だけ作りたいな~と思ったんですが、写真入るのすっかり忘れてて美人さんの方の会員証失敗してしまった…来月ミクさんコラボで作り直そう…
今月のKR、ワンピもヘアアクセもあったのですがシューズだけクールで、微妙に揃っていないのが気になっていたら、あたりでクールヘアアクセとワンピが出て更に普通にキラチケでキラッとシューズがきた!
メルティックスター可愛い族なので嬉しいです…ホワァ…
ミクコラボ前にスターロッド手に入れたいんだけどなあ。
あと、プリチャン用の財布がパンパン過ぎたのでとうとうトレカシート購入して収納しました。これで慌てなくて済む!



これ本当にその通りで、私は恐山さんの真似して日記を書いているけれど1日がスッカスカ以前に全然文章が浮かばなくて、アウトプットの衰えを感じている。
恐山さんがウロマガにTwittertに記事にメール業務だもんな。本当に凄い。
でも私も恐山さんくらいの年齢の時は結構書いてたぞ?と言うことはただの加齢か?悲しすぎる。


寝ます。
何か食べようかなあ…