被験者番号198662番

poor thinking is futile

「神が授けた私の声はまるで騒音」2019年2月3日の日記

タカラヅカニュースの編集をした!!
七海さんのDSを最後に今日までずっと手付かずだったので、雪を中心に編集してスッキリしたぞ!
如月さんのGOKAN、誰も教えてくれないから気付かなかったよ…かわいい…ごはん大好きかよかわいい…
ICHIGO ICHIEリターンズは全て録画しているので、とりあえず全てまとめました。
89期は元贔屓の同期ということもあるし、望海のあやこさんはじめキャラが濃くて美しく面白い子ばかりで大好きです…
1時間近くあるのでまだ見れてはいないのですが、近々落ち着いて見ようかと!楽しみ!
スカステ全然見られてないな…誠の群像とSVのファーストランも見逃したし。


何で見逃したかと言うと思い付きで母とカラオケに行ったからです。
喉が老化したなあと思うわけです。大声は出るんだけど何だろう、開かない。
数年前は力業で歌っていた声質が合わない曲が全く歌えなくなりました。アイマス悲惨。
キー落とせばいいのかなー歌いたい…
どうやったら喉鍛えられるんだろう、と言うか歌上手くなりたい…
採点85点以上出せる曲少なすぎワロタです。
Coccoとか歌えないんだろうなー辛い。
あと、当然ですが親と一緒だとキャラソンアニソンメンヘラ歌姫系は歌えないので逆にストレスということが分かりました。
やっぱヒトカラだなー


そう言えば、ストラテラは夜飲んでるとあまり不調を感じません。
まだ効いてるかも分からないけど。効くとどうなるの?
恐山さんはコンサータでバッキバキみたいな話されてたけど、ストラテラってなんなんだろう。禅問答。ではない。


BLの話したい。
最近年下攻めとか穏やか知性派隠れヤンデレ攻めとかが好きです。オリジナルでそういうの少ないんだよなあ。