被験者番号198662番

poor thinking is futile

「何度目かの虚無」2019年1月6日の日記

朝ちゃんと起きたのに風邪引いてしまって日中寝ていた…駄目じゃん…
とりあえず8日はちゃんと生きていたい。

寝ていたのでソシャゲ報告も特になくて困ってしまう。
そう言えば、HDDの整理をサボっていたので「自動録画が動かなくなるかもよ!」みたいな宣言をされた。HDDに。
まずタカラヅカニュースだけど、他にも色々どうにかしないと。画質が良くなったことでこれまで7倍録画だったのを5倍にしたり、保存版はDRにしたりしているので、それで余計に圧迫されてる感。
天寿さんと如月さんに予定外にハマってしまったので、星組を色々録画していて詰んでいるという…
見ていない作品のながら見が出来ない為、まとまった時間が必要なのです。
で、まとまった時間がないのかって言われたら別に全然ありはするんですが、テンションが観劇?観賞?に持って来れなくて。
私の今夢中になっているジャンルの中では一番上品で美しいので、掛け離れたものから急ハンドル切ったら怪我しそうなので…
匿名ラジオから『かもめ』とか耳キーンでしょ。
宝塚でもバラエティなら見られるんですけどね。タカニュお正月SPの雪組とかキャトルレーヴ宣伝部長は面白かったです。かわいい。
因みに今は望海さんブリドリの公開録画を見ています。あやこがまだしっかりしている…当時これでもグダってると思ったけど、こんなもんじゃなかった。


とりあえず明日はコンサート用に色々用意しないとなあ。
マジカルLOVEスティックWは購入しない予定なので、電池入れ換えないと。
ああ忙しい、時間が足りないわ。(カルロッタ)