被験者番号198662番

poor thinking is futile

「二次元推しの仕組まれた誕生日という数字」2019年2月12日の日記

まあ、病院は行きませんでしたよね。いいよ14日行くから。14日?平日だよ。
2月12日以外は平日です。

f:id:anonymous62:20190213053621j:plain
有栖川誉さん、お誕生日おめでとうございました!
誉さんが愛しくて仕方ない。二次元の男性キャラではもう誉さんがずば抜けて大好きです。
最初はメインストーリーしかなかったから、ビジュアルとぶっ飛び加減と意外と内面が複雑なギャップが良い…って感じだったのですが、やはり主ミスイベストですかね。泣いた。
冬組は、ずっと言われてるけど勿体ないんですよね。一番大人な組なのにメインストーリーがファンタジーとは…。
そしてイベストで解放が面倒な主ミス、真夜中のを経て5人が運命共同体になる最高の流れがあるのに、そこを解放してまでわざわざ読もうって、最推しいない限りならないもんなあ。
全員が大人だから、若い夏組みたいに全力でぶつかりあったり出来ない。夏組はその太陽のように純粋な熱さと若さゆえ、踏み込んじゃいけないラインを越えて、でもそれで打ち解けて行けたけど、皆が皆「彼のここは触れられたくないのだろうな」と察して、相手の為に距離を置いてしまっていたのが、時間を掛けて溶けていく。そう、冬の雪のように。

私は冬の次に夏がとても好きなのですが、この対比が美しいと思う。かわいい。
A3はやっぱり良いなあ。


あと、あんスタ次回イベント告知来ましたね。
f:id:anonymous62:20190213055651j:plain
ジュンくんが来たから、来るとは思ったけど。
頑張るよ。出来れば茨くん2枚欲しい。難しいかな。
夢はでっかくだな!!


所で私ゲーム色々やってるけど、シナリオ読むのがとてもだるい…良くないね。
実はあんスタもメイン最初の方だし、A3も2部夏組の途中。
読むのが勿体ない、と思ってたら溜めすぎちゃって…
ちょっとずつ頑張ります。


そう言えば最近恐山さんのdiscord見てなかったので、彼の口から(ウロマガだけど)『クオリア』って出てきて「あっ…」と思いました。
私は普段は違うHNでやっていて、『クオリア』と名乗っているのはこの日記のみなのだけれど。
日記って考えるときついな→クオリアっぽいものをもやっと吐き出す感じにしよう、と思った名前です。
哲学がね、私もちょっと好きなんですよ。へへ。