被験者番号198662番

poor thinking is futile

「腕から先が震度6、脳へは現在避難警告が出ています」2019年3月10日の日記

f:id:anonymous62:20190311073502j:plain
でした。

何かあらゆるタスク処理が下手になってるし、情緒不安定で感情が上手くいかないし、肩こりか腕から先が上手く動かない。
昨日プリチャン会だったんですが、筐体の前に座って両手を固定したらぶるぶる震えてる。
何か動き過ぎてバッテリー切れたかな。
3日間も頑張って動いたら死んでしまう。

あんスタもミリシタも全然走れなかったです…つらい。
ただA3は久々に推し報酬だったのですが、入手出来たので止まってしまった。
f:id:anonymous62:20190311081633j:plain
いかん。莇くんまでは頑張ろう。
刀のイベント12日までだから起きたら張り付かないといかん。

ひとまず寝ます。効けよロヒプノール



やりおったwwwとか、セクシー…!より先に、むちむちしていてかわいいが勝ったアルファン。健全なアルファン。
4万までなら出すし4万以上なら分割で出すから3枚欲しい。あとARuFaさんの知見が知りたい。
このツイート、私用途別に日常&取引用鍵パカ、ジャンルA二次創作鍵、ジャンルB二次創作鍵、ジャンルC二次創作鍵、身内のみ鍵と5つアカウント持ってるうち全部で違う人がRTしていて、私が推してるのはこんなハイパーバズバズマシーンなのか…!と驚きます。
色んな垢で匿名ラジオはRTしてるけど、鬼エグバズバズマシーンのARuFaだって皆気付いてない可能性がある…

ARuFaさんだいすき。