被験者番号198662番

poor thinking is futile

「オタクなら聖地巡礼」2019年2月24日の日記

今日は活動したぞ!
昼から母と食事と買い物に大井町へ。
お互い別々に行くつもりだったのですが行先も同じだったので途中まで一緒に行って、ヨーカドーで解散。
プリチャンをしに行ったのですが、ちょうど夕方だったので「日曜に家族で買い物に来て、帰る前にプリチャンします~!」な女児先輩がいらしたので1プレイで退散。
折角大井町なので、軽く巡礼しちゃおうかな!と思い行ってきました。

街で見かけた言葉から「世にも奇妙な物語」みたいな話を考える会 〜2018冬の特別編〜|オモコロ

これ。
以前大井町で働いていたことがあるので大体の目星はついていたのですが、探して来ました。

f:id:anonymous62:20190225050342j:plain
f:id:anonymous62:20190225050406j:plain
f:id:anonymous62:20190225050454j:plain

リラックス太陽さんだけ、駅から左折した方面じゃなさそうだなーと調べたらヤマダ電機の手前だったので、巡礼ついでにヤマダ電機でプリチャン。

で。

f:id:anonymous62:20190225050642j:plain

明らかに暗くなってますね。
2時間ちょっとよ?2時間ちょっとプリチャンしてたら暗くなってる。おかしいね。
ここはあの線路の所しかないと思っていたので、彼らの足跡を辿れた気がします。
言うて恐山さんとARuFaさんのだけですみません。
出世鮨とにこにこ歯科の間が徒歩1分くらいの距離で微笑ましくなりました…かわいい…

しかし今日はプリチャン排出渋かったな…初音ミクコラボ揃うのか?
明日病院なのでまたかるーくやってこようと思います。
おやすみなさい。