被験者番号198662番

poor thinking is futile

「人生のロスタイム4年くらいありそう」2019年3月27日の日記

虚無タイム、何時間あったと思う?
11時間。
匿名ラジオを聞き込んで、ふあ~今週も感情だった~と反芻する時間が落ち着いてからの、11時間。


昨日は夕方に起きて、地方から20世紀号の為に遠征してきた友人達と飲み会…の前にマイキャラちゃん4人のスタンプだけ押して、かなりゆっくりめの時間まで遊びました。
あ、半蔵門線のえびちゃんは撮ってきました!有難いねえ、幸せだねえ。

帰宅したのが0時10分くらいで、匿名ラジオを微妙に遅れて再生。まあ実況とかじゃないから遅れても何もないんだけど。


なんか、当然なんですけど、先日早稲田で対応して頂いた恐山さんと、ARuFaさんと話してる恐山さんの差に「し、新密度…!」と思います。
仕方ない。私は技術レベルを上げる為にヴァイオリンを引く身でもなければ、円の中にいて一緒に練習する身でもない。拍手したりイマイチ…って反応する顔のないモブ。金色のコルダ(初代)で喩えて通じるのかなんて知らない。
二人のお喋りを聞いてると安心するし楽しいし幸せだなあと思います。
恐山さんがリラックスしてらっしゃる…好…
今回めちゃくちゃ快感フレーズが多いんですが…特に突然言い出した「ってことはよ、お嬢ちゃん?」ってやつ…。絶対言ってるのかっこいいオッサンじゃん…。
しかし今回は人にオススメしやすい回で非常に良いです。入門編に出来る。ネットカルチャーやオタク文化、彼らの人となりを知らずとも楽しめるやつ。
で、内容も非常に共感が出来る。
と言う訳で、
f:id:anonymous62:20190328131043j:plain
初めて。初めてメール送っちゃった。
エゴサに引っ掛かって!」っていうの以外で初めてのアクション。
もう何千通ってメールが来てる中で私のメールなんか読んで頂くの申し訳ないけど聞いて欲しかったんだ…。
これを機にメール出す人になっちゃおうかな。イマラジオだけど。イマラジオ大好き。


恐山さんのnoteについても語りたかったけど寝てなさすぎてヤバネコなので寝ます。
セブンイレブンの新商品のチーズハンバーグドリアが美味しすぎるのでオススメです。