被験者番号198662番

poor thinking is futile

「たわわに実った不機嫌を勝手に食べないでおくれよ」2019年3月5日の日記

匿名ラジオの何が好きかって、自分と同じ年代のインターネットを楽しんでた共感と(きしめんとかは有名だけどイルカの夢でさようならって)、インターネットを斜めから見ているちょうどいい性格の悪さ。嘘松の消費の仕方が気持ち良い。
そんなことを考えていました。
明日は出掛けるのにまだ寝てない。

イマラジオ、ギャラクシーさん回です!!
なんせKGBコンビが大好き。まあ今回もKGBの噛み合わないこと…
あれだけラジオやって毎週コンビでゲーム配信してるのにどこにも掴まる所がない。
ギャラクシーさんが加藤さんのことを「神秘のヴェールに包まれている、蚊帳の向こうにぼんやり姿が見える」と評したのを聞いて、匿名ラジオのギャラクシーさんゲスト回で恐山さんが「ARuFaさんは心開いてる風だけど、どこ開いても応接間しかない」tp言っていたのを思い出しました。難儀な相方を持った神経質な二人…
そして加藤さんはギャラクシーさんを、ARuFaさんは恐山さんを「生き辛そう」と言っているのも。
何か関係性の一部分が似ているコンビなんですかね。そりゃKGB好きだわ…うん…
一応全曜日やこれまでの全コンビ聞いてますが、完走してるのは匿名とKGBとイマラジオですね…。
最近アリアワのゆるさがとても好きでBGMに最適です。原宿さんの声と普段のテンションは癒される。何も考えないでいられる。

「社内で一番仲良いの誰?」って聞く長島さん女子中学生みたいで刺さりました。


明日は友達よデート、そしてやっとアイマス筐体しにいきます。
おやし!